こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

スポンサー広告 > 二人暮らしの専業主婦バトン…?
未分類 > 二人暮らしの専業主婦バトン…?


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

二人暮らしの専業主婦バトン…?

2008/12/15(月) 00:19:03 未分類 EDIT
バトンを色々見ていたら、こんなのがありました。

試しにやってみたら……色気の欠片もないなー全く。

他所の夫婦履歴なんてどうでもいいでしょうが、まあ興味があればどうぞ。

二人暮らしの専業主婦バトン

Q1 専業主婦歴は?
A1 19年目に入りましたよ…
Q2 1週間のうち外出する日数は?
A2 3、4日くらい。
Q3 今着てる服装で出掛けられる?それは何処まで?
A3 無理。家の中のみ。
Q4 朝、顔洗った?
A4 気が付いたら夕方って日もあったり……(汗)
Q5 毎日お化粧してる?
A5 出かける時は絶対するけど、引き籠る日はしない。
Q6 今持ってるファンデーションいつ買ったもの?
A6 日常使うアユーラのは、ひと月前かな。おめかしする日のランクアップのは(資生堂クレ・ド・ポー ボーテ)は今月買う予定。
Q7 結婚してからランクダウンした生活用品は?(例:化粧品、シャンプー)
A7 衣料品。結婚前はまがりなりにもブランド服だったけど、今はそんなの必要ないし。
Q8 お小遣いもらってる?
A8 うん。
Q9 金額は?
A9 ナイショ。
Q10 それを何に使ってる?
A10 化粧品及びコラーゲンなどのサプリと本代で消えます(泣)
Q11 旦那さんに内緒で買った物は?
A11 うーん…買う時は内緒にしようと思っても結局白状するからねえ…。
Q12 何処に隠してある?
A12 隠すほど広くない我が家。
Q13 バレる確率何パーセント?
A13 本気で隠したら、多分探さないと思う。
Q14 旦那さんはどんな性格は?
A14 気がまわり過ぎて空回りするほどお節介で(オイ)口やかましい(オイオイ)、自分に甘く他人にはとことん厳しい人(ひでぇな)
Q15 旦那さんの服装何系?
A15 そこらにあるもの系(笑)
Q16 その服装イケてると思う?
A16 ぜんぜん(バッサリ)
Q17 付き合ってた時は何て呼ばれてた?(例:○○ちゃん)
A17 ねーちゃん。
Q18 じゃあ今は?
A18 変わらず。もしくはママにゃん。
Q19 旦那さんの「ここが我慢できない!」ってところは?
A19 本当は整理整頓してほしいんだよ…(涙)せめて、継続的に歯医者さんに通ってください!
Q20 じゃあ、感謝してる事は?
A20 不満はいっぱいあるだろうに、とりあえずリコンしようとはしないとこ。
Q21 亭主元気で留守がいい?
A21 そうそうそう!
Q22 今晩の夕食メニューは?
A22 牛肉の生姜煮。ひじきのサラダ。ほうれん草とお揚げさんのお味噌汁。ごはん。
Q23 定番質問? 宝くじ3億円当たったら?!
A23 宝くじ買ったコトないからなあ…まずは家のローンを一括返済するか。
Q24 ちなみに好きな男性芸能人は?
A24 いっぱいいて挙げられない///
Q25 最後に・・・。 旦那さんに絶対言えない秘密は?
A25 ……………あるようなないような…分からん。
Q26 ありがとうございました(^-^)/~~~
A26 いえいえどういたしまして。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Comment (-)

ページの最初に戻る

