こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

スポンサー広告 > 読書の秋!バトン
未分類 > 読書の秋!バトン


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

読書の秋!バトン

2008/11/23(日) 13:36:59 未分類 EDIT
FC2のコミュニケーションツールに新しくできた公式バトン。

何か思いっきり今更感がありますが、まあ今までのように受け取ったバトンをまずコピペして前の人の回答を消してから、という面倒さはないので、これだけがFC2ユーザーのメリット?でしょうか。

それでは、本読みさん本好きさんにぴったりのふたつにトライ。
まずひとつめ。

読書の秋!バトン だそうな。



バトン

Q1 本の世界観にどっぷり着かれるタイプだ。
A1 ケースバイケース。有栖川作品とか小路作品とか、大ファンの先生のならどっぷりw
Q2 好きな本のジャンルは?
A2 今のところミステリ。いずれ変わるかも…。
Q3 あまり読まないジャンルは?
A3 全く読まないのはケータイ小説。恋愛ものとか一般受けする女性作家さんのもあんまり…。
Q4 最近感動した本の題名は?
A4 感動…涙が止まらなかったのは小路さんの『空へ向かう花』
Q5 読むのあきらめてる本はある?
A5 何度トライしてもダメだったのは伊坂さんの『アヒルと鴨のコインロッカー』
Q6 読みかけておいたままの本は?
A6 ありすぎてタイトル全部あげられない…(泣)
Q7 ぶっちゃけ、恋愛ジャンルは密かに読んでいる。
A7 ない。
Q8 本を出版する予定がある、出版したことがある。小説家。
A8 これっぽっちもナイ!あったらもっと自慢してるって。
Q9 ネット小説書いてるぜ、読んでるぜ。
A9 読んではいるけど書いてない。書けない。
Q10 これオススメ!!!(書籍でもネット小説でも)
A10 うむむ。人それぞれだしねえ…。とりあえず感想文を書いたのは、面白かったってことなんです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Comment (-)

ページの最初に戻る

