こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

スポンサー広告 > Information
未分類 > Information

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

Information

2017/04/15(土) 00:00:00 未分類 THEME:ブログ (ジャンル : ブログ EDIT
ようこそお越しくださいました。
だらだらと長い感想文ばかりですが、お時間があればお付き合いくださいね。

最初に。
コメントとトラバは、現在受け付け設定にはしておりません。
コメントしたい!と思われたときは、拍手ボタンでお願いします。お返事が必要なものであれば、お返事記事を別に書きます。

読書感想をはじめ我が家のねこたちのことや雑記など、メインブログが別にあります。ココの感想文は、すべてその親ブログからの転載です。

好んで読んでいる本の半分以上がゴリゴリのミステリです。
それと、ベストセラーとかメジャーな文学賞をとった作品などはほとんど読んでいません、すみません。

お運びくださった皆様と、感想を分かち合えれば幸せです。



管理人の簡単な自己紹介は、つづきからどうぞ……。



みけねこ、と申します。
とある掲示板一箇所を除き、ネットでのHNはほぼすべて「みけねこ」と名乗っています。
京都人
家族は、ねこ3匹(我が家の主だった長女三毛は今でも家族みんなの心の中に…)と旦那(ネットでは相方と言う方が多い)

本格ミステリが大好きです。中でも、有栖川有栖先生リスペクト!関西限定ですが、もはや追っかけと化してます…。
小路幸也先生とその作品も大好きです。
村山早紀先生とその作品も大好きです。
田中芳樹先生の『銀河英雄伝説』で人生変わりました。
この4人の作家さんは、わたしにとって、鉄板・殿堂入りです。


今までどおり、メインブログにアップしてから、こちらにコピペするつもりです。多少のタイムラグはありますが、ご容赦ください。
ようやく書影をつけ始めました。が、過去記事の方にはまだほとんど取り掛かれず……気長に待ってやってください☆





スポンサーサイト
Comment (-)

ページの最初に戻る

