こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

2011年07月 の記事一覧

【妖しの世界への誘い】レポ4

2011/07/26(火) 18:42:42 イベントレポ THEME:その他 (ジャンル : その他 EDIT
さてここからですよ!ていうかわたしは、この時を待ってたんですよ!←ひっでぇ!
なんとか有栖川先生と直接お話できないものか☆

ということで、イベント終了後のお約束、出待ちタイム!レッツテキーラ!(←巻き舌でお願いします。京都人でα-ステーションリスナーにしか分からないネタ)(そして特に意味は無い)

【続きを読む】
Comment (-)

【妖しの世界への誘い】レポ3

2011/07/26(火) 18:40:30 イベントレポ THEME:その他 (ジャンル : その他 EDIT
…ここまできてもまだノートの解読に難儀しております…もはやわたくしの脳内妄想と言った方が正しいかもしれません…。
ともかく、シンポジウムはこのレポ3までの予定。予定は未定。ぜぇはぁ。

【続きを読む】
Comment (-)

【妖しの世界への誘い】レポ2

2011/07/26(火) 18:39:13 イベントレポ THEME:その他 (ジャンル : その他 EDIT
お断りしておきますが、まだ有栖川先生の基調講演が終わったばかりです。さぁて、エンドマークが打たれるのはいつの日かッ!←壊れかけ。

ということで、つづきです。
ここから、シンポジウムに入ります。

【続きを読む】
Comment (-)

【妖しの世界への誘い】レポ1

2011/07/26(火) 18:37:37 イベントレポ THEME:その他 (ジャンル : その他 EDIT
お待たせいたしました…なんというかもうヤケクソです解読間違ってたり辻褄あってなかったりするかもですが、かわいそうな子…とでも思ってやってください…。

今回もまた長いです。いつ終わるのか、わたしもさっぱりわかりません。
そんなんでよろしければ、お付き合いくださいませ。

【続きを読む】
Comment (-)

ページの最初に戻る