こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

中山七里

カテゴリ:中山七里 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

『要介護探偵の事件簿』 中山七里 著

2014/07/15(火) 11:07:23 中山七里 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
要介護探偵の事件簿要介護探偵の事件簿
(2011/10/07)
中山 七里

商品詳細を見る


 中山さんの作品を全部読みたい!と言いつつもなかなか読めず。音楽系ミステリってあれシリーズでしたっけ?既にたくさん既刊があるので、どこから手をつけたらいいのやら状態。
 で、今回はこの作品を読みました。めっちゃ面白かった!
 このミス大賞受賞者のミステリって、八割以上の作品を読んでるのは海堂先生のだけ。ですが、中山さんのはなるべく全部読みたい☆
【続きを読む】
Comment (-)

『静おばあちゃんにおまかせ』 中山七里 著 

2013/01/06(日) 18:01:55 中山七里 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
静おばあちゃんにおまかせ静おばあちゃんにおまかせ
(2012/07/12)
中山 七里

商品詳細を見る



 初めて読みました中山七里さんのミステリ。人気あるのもわかりますね、おもしろかった!
 これはちょっと、既刊を遡って読破したい本格ミステリ作家さんに出会えた嬉しさで、また本棚がパンクしそうな気がしますよ…?(笑)
 ※あからさまなネタばらしはしていないつもりですが、勘のいいかたなら予想できてしまう程度には踏み込んで書いてますので、未読でこれから読むというかたはここで回れ右をお願いします。読了後にお付き合いください。
【続きを読む】
Comment (-)

ページの最初に戻る

