こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

大山誠一郎

カテゴリ:大山誠一郎 の記事一覧

『密室蒐集家』 大山誠一郎 著 

2012/11/09(金) 23:13:52 大山誠一郎 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
 キタキタキターーーーーーーーーーー!きたよこれ!今年の本格ミステリのトップクラス!
 待った甲斐がありました……もうじんじん痺れておりますwww
 これぞ本格ミステリ!という五編。どれもロジック炸裂のド本格!
 ミステリ好きならとにかく読んで!えー自分は社会派ミステリの方が好きだという人は、コレ読んで本格ミステリに開眼してくださいな☆
 ああ楽しかった!密室を堪能いたしました♪
【続きを読む】
Comment (-)

『アルファベット・パズラーズ』 大山誠一郎 著

2008/09/04(木) 08:11:45 大山誠一郎 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
 2004年10月に刊行されていたミステリ・フロンティアのうちの一冊。以前から気にはなっていたんですが、ようやく読むことができました。
 んー、本格ミステリがお好きなかたなら、かなり面白いのではないでしょうか。まだご存知ないかたは是非ご一読をお勧めします。
 例によってネタバレする恐れがありますので、未読のかたはこれより先にはお進みになりませんよう。


【続きを読む】
Comment (-)

ページの最初に戻る