こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

吉田篤弘

カテゴリ:吉田篤弘 の記事一覧

『それからはスープのことばかり考えて暮らした』 吉田篤弘 著

2011/09/11(日) 10:23:54 吉田篤弘 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
 以前、『小さな男*静かな声』を読んで、わーいいなあwwwと思った吉田さんでしたが。やっと2冊目を読みました…すみませんです。
 うん、いい!もっと読んでいたかった!
 これから吉田さんの作品をガンガン読みまくろうと思います☆


【続きを読む】
Comment (-)

『小さな男*静かな声』 吉田篤弘 著

2009/03/06(金) 14:42:19 吉田篤弘 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
 どこで見たのかは忘れましたが、なんか面白そう♪と反射的に検索して、図書館で借りた本。
 私にとっては初読の作家さんだし、明らかにミステリではないので、買うほどの冒険はできませんでした。
 当初はどうしてくれようと思いましたが、少しずつ慣れてくればもう面白いというかいいお話だーと素直に思えた私。書店で見かけたら、買うと思います。
 ネタバレというほど仰々しいものはありませんが、先入観なく読みたいと思うかたは、ここでストップしてください。


【続きを読む】
Comment (-)

ページの最初に戻る