こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

福田和代

カテゴリ:福田和代 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

『TOKYO BLACKOUT』 福田和代 著

2008/11/21(金) 15:36:34 福田和代 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
 デビュー作である『ウィズ・ゼロ』を初めて書店で見た時、「なんか面白そうやけど、クライムノベルってあんまり読まへんしなあ…」と見送った覚えがあるのですが。
 読んどきゃよかった!
 今、そう後悔するほど、この2作目の『TOKYO BLACKOUT』はスリリングでサスペンスでした。
 女性作家さんやから、と敬遠してたことも合わせて申し訳ない。そんな偏見というか粘着質なところの全くない、さばけた文体で読みやすかったです。
 ミステリじゃなくクライムノベルですので、そういう意味でのネタバレはないですが、やはり先入観を持ちたくないかたは、ここで回れ右してくださいませ。



【続きを読む】
Comment (-)

ページの最初に戻る

