こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

広川純

カテゴリ:広川純 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

『一応の推定』 広川 純 著

2009/06/27(土) 14:28:12 広川純 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
 もともと本格ミステリがメインで社会派はあまり読まないんですけど、これは良かったと思う。と言っても、単行本の方は知らなくて、評論家さんのブログで初めて知って文庫落ちしたのを購入したんですが。
 第13回松本清張賞を受賞したというこの作品、確かにそれにふさわしい読みごたえでした。
 激しくネタばれしますので、ここから先へは既読のかたのみお進みください。未読のかたはぜっったいにココでストップ!


【続きを読む】
Comment (-)

ページの最初に戻る

