こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

沢村凜

カテゴリ:沢村凜 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

『脇役スタンド・バイ・ミー』 沢村 凛 著

2009/04/25(土) 14:54:57 沢村凜 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
 全く初読、というか、実はお名前すら初めて知ったかたです。
 新潮社からのメルマガでこの本のあらすじを見て、へぇ、と興味を持ったので思いきって買ったんですが、何せどんな作風なのかとか、そもそもプロフィールも知らなかったのですよ。
 そしたらちょうど、最新号の『メフィスト』に沢村さんの短編があったのでこれも何かの流れの中かなあと。
 うーん、なんと言っていいか…ともかく感想を書くとなると絶対にネタばれします。なので未読のかたは、絶対にこの先にはお進みにならないでくださいね!


【続きを読む】
Comment (-)

ページの最初に戻る

