こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

今野敏

カテゴリ:今野敏 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

『隠蔽捜査』 今野 敏 著

2010/05/01(土) 11:15:23 今野敏 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
 私がミステリを読み始めた頃には既に膨大な冊数が出ていて、どれから読んでいいのやら分からなくて指くわえて眺めているだけだったんですが、思い切って今野作品の先輩読者さんであるお友達に教えていただきました。そしたらものすごく丁寧なリストを作ってくださって、安積班とか有名なシリーズもこれでイケる♪と喜びました、けど何しろ既に積読はバベル状態だし図書館本の予約もひっきりなしに入れてるし、で、まずは一番シリーズものとして作品数の少ないこのタイトルから。
 そんなわけで、今さらの今野作品の感想です。


【続きを読む】
Comment (-)

ページの最初に戻る

