こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

獅子宮敏彦

カテゴリ:獅子宮敏彦 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

『神国崩壊 探偵府と四つの綺譚』 獅子宮敏彦 著

2009/05/27(水) 13:22:09 獅子宮敏彦 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
 素晴らしいっ!!
 今年読んだ新作の本格ミステリの中ではダントツの面白さです!
 「本格ミステリ好きが喜ぶ本格ミステリ」という形容をつけたいくらい。
 実は、あまり期待してなかったのですよ(すいません)、でも良い意味で裏切ってくれてもう、嬉しくてしょうがない。1,995円がなんだっつーの!(笑)
 こんなにべた褒めしてると、どんなのか気になるでしょう?
 さー、書店へ行きましょう!読みましょう!
 ということで、未読のかたは、ぜっっったいにこの先にはお進みにならないでくださいね!


【続きを読む】
Comment (-)

ページの最初に戻る

