こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

初野 晴

カテゴリ:初野 晴 の記事一覧

『カマラとアマラの丘』 初野 晴 著 

2012/10/30(火) 16:53:36 初野 晴 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT

 ……ツイッターでこの本を知ったときは、いやいやぜったい無理!今のわたしは読めない!って思ったんですけどねえ…読んじゃった(苦笑)
 ていうか、書店で面陳されてて悩みつつちょっとだけのつもりで立ち読みしたら、いきなり涙がぶわわわわーっと出てきて、これは逆に荒療治の意味で今読んどいた方がいいのかも、と思って買ったんですよ。
 したら。
 予想以上にすごい作品だった……!

【続きを読む】
Comment (-)

『退出ゲーム』 初野 晴 著

2008/11/22(土) 22:18:52 初野 晴 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
 ミステリ読みのベテランさんから同業のミステリ作家の先生までがサイトで絶賛されるほどの評価の高い作品。
 有栖川ファンである私には、この本の帯に有栖川先生が推薦文を寄せておられるというだけでも要チェックでした。図書館で予約したのに結局待ちきれなくて買っちゃいましたよ。
 これは多分、各社のミステリベストに入るだろう作品だと思います。奥付は08年10月30日初版。ギリギリですね。
 未読のかたは、これより先にはお進みになりませんよう。

【続きを読む】
Comment (-)

ページの最初に戻る