こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

道尾秀介

カテゴリ:道尾秀介 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

『花と流れ星』 道尾秀介 著

2009/10/24(土) 15:26:59 道尾秀介 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
 最近の道尾作品をそれほど読みたいとは思いませんが、真備シリーズは別。『骸の爪』が忘れられない。
 その真備シリーズ初の短編集です。
 なるべくネタばれしないように書くつもりですが、未読のかたはお気をつけくださいね。


【続きを読む】
Comment (-)

『ラットマン』 道尾秀介 著

2008/09/03(水) 11:17:40 道尾秀介 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
 なんとかぼかして感想を書こうと思いますが、それでもやっぱりネタバレになってしまう気がします。
 未読のかたは、これより先にお進みになりませんよう。



【続きを読む】
Comment (-)

ページの最初に戻る

