こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

深水黎一郎

カテゴリ:深水黎一郎 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

『花窗玻璃 シャガールの黙示』 深水黎一郎 著 

2009/10/26(月) 21:11:48 深水黎一郎 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
 …いや、読んでしまえば納得するんですけどね、何の特別装備もしていない私のPCでは、「窗」がどーしても出てこないんですよ!しょーがないので、ノベルスのHPからとかメディアマーカーのタイトルをコピペすることに。ああめんどくさいなー★
 それはともかく、内容は至極正統の本格ミステリ!帯ののりりん激賞とか二階堂先生の絶賛とかのお気持ちがよく分かりますwいやマジで、コレは買いですよ!
 たぶん、犯人をそのまま書きはしないものの絶対にネタばらしになると思うし、そこらをぼかして書けるほどの文章力なんて持ち合わせていないので、未読のかたはここでストップしてくださいね。



【続きを読む】
Comment (-)

『エコール・ド・パリ殺人事件 レザルティスト・モウディ』 深水黎一郎 著

2008/09/04(木) 08:07:53 深水黎一郎 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
 『ウルチモ・トルッコ 犯人はあなただ!』で鮮烈なデビューを飾った深水氏の長編第二作目です。
 未読のかた、ネタバレNGのかたは、これより先にはお進みになりませんよう。


【続きを読む】
Comment (-)

ページの最初に戻る

