こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

柄刀 一

カテゴリ:柄刀 一 の記事一覧

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

『ペガサスと一角獣薬局』 柄刀 一 著

2008/09/28(日) 02:35:58 柄刀 一 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT

 柄刀先生のは、実はそれほどの数は読んでいません。デビュー作とごく最近のものを数冊ってとこです。なので、良いも悪いも判断するのは間違っているのでしょうね。
 ついこないだ発売されたばかりですが、読了されたかた、ネタバレおっけーなかたのみお進みくださいませ。
 未読のかたへ。これはいいです!超オススメ!是非読んでみてくださいねww
【続きを読む】
スポンサーサイト
Comment (-)

『密室キングダム』 柄刀 一 著

2008/09/03(水) 10:20:50 柄刀 一 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
さてさて、このちょー分厚い作品を初めて書店で見たとき、ひびりました。

にせんはっぴゃくえん!?買う人いるの?

私は図書館で借りました。

で、すこーしずつ読み進めていって…進まなーい!(泣)
退屈な展開じゃないのに、ちっとも進んだ気がしない。
おまけに、両手に持って読めません。二の腕がプルプルしてきます…。
まさしく、密室との格闘でございました…。

で、感想ですが。
【続きを読む】
Comment (-)

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。