こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

野崎まど

カテゴリ:野崎まど の記事一覧

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

『know』 野崎まど 著

2014/09/11(木) 23:00:46 野崎まど THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
know (ハヤカワ文庫JA)know (ハヤカワ文庫JA)
(2013/07/24)
野崎 まど

商品詳細を見る


 ……のざきさんの「さき」が変換できませんこのPC……常用漢字じゃないんですね。まあ、アマゾンのこの書影も同じくなんですけどね。ということで、のざきさんの本当の漢字は、本屋さんで現物をご覧ください(←投げた)
 この作品の感想をブログで長文に書くなんて無理!と思ったんですけどね……ほらわたしボキャ足んないから……。
 でも、読み終えて一日経って、次の作品が読めないんです、この『know』が居座ってるというかわたしのなかで終わらなくて。
 なので、ともかく書けるだけ書いてみます。
 生ぬるい小説を感情移入しまくりながら読むよりも、現実を忘れて頭もお腹もいっぱいになるような読書をしたい人に超オススメ!
【続きを読む】
スポンサーサイト
Comment (-)

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。