こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

西崎 憲

カテゴリ:西崎 憲 の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

『蕃東国年代記』 西崎 憲 著

2014/09/10(水) 17:14:19 西崎 憲 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
蕃東国年代記蕃東国年代記
(2010/12)
西崎 憲

商品詳細を見る


 ……わたしの今使ってるPC、「蕃」が変換できなくてですね……、アフィリで検索してアイテム呼び出して、その書影についてるタイトルからコピペしております……くすん。
 面白かったー。
 第七回京都水無月大賞の候補作である『世界の果ての庭』を読んで西崎憲さんにハマりまして、いそいそと二作目です。
 『世界の果ての庭』の感想はツイッターで呟いただけでしたね……ありゃ。
 平安時代の日本と、唐の時代の中国を混ぜたような、架空の国、蕃東国。ファンタジーです。

【続きを読む】
Comment (-)

ページの最初に戻る

