こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

オースティン・フリーマン

カテゴリ:オースティン・フリーマン の記事一覧


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

『証拠は眠る』オースティン・フリーマン 著(再読)

2014/07/19(土) 19:43:02 オースティン・フリーマン THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
証拠は眠る (ヴィンテージ・ミステリ・シリーズ)証拠は眠る (ヴィンテージ・ミステリ・シリーズ)
(2006/03)
オースティン フリーマン、森 英俊 他

商品詳細を見る


 再読なんです。本当に。
 でも、犯人はおろかストーリーのほとんどをおぼえてなかった……!まるで初読……!
 ところが、フリーマンの作品のなかでは、『赤い拇指紋』よりもこの『証拠は眠る』の方が好きなこと、決定的な手がかりがある品から見つかること“だけは”覚えてたんです。わたしの記憶力っていったいどうなってるんだ。
 そんなわけでもう初読っぽくドキドキしながら読みました。はー面白かった!
 わたしはやっぱりこの作品が大好きです。
 (カンのいいかたは真相に気がつかれるかもしれない程度に、ぼんやりネタばれってるような部分があります。未読のかたはご注意)
【続きを読む】
Comment (-)

ページの最初に戻る

