こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

よしもとばなな

カテゴリ:よしもとばなな の記事一覧

『スウィート・ヒアアフター』 よしもとばなな 著

2012/01/11(水) 15:55:55 よしもとばなな THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
 Twitterでばななさんを片想いフォローしてるんですけど、この新作について、東日本大震災のことを思うと書いてるときは苦しかった、と。歯を食いしばって書きました、と、そうツイートされていて、その苦しみの中から生まれた物語を読みたい!と素直に思いました。
 ということで、久しぶりのばななさん。『王国②』あたりから積んでますごめんなさい。
 前にも言ったけど、わたしが初めて作家さんの名前買いしたのはばななさんだったというのに、デビュー作の『サンクチュアリ』からずっと読んでたというのに、感想書くのがこれまた初めてとはどういうことですかわたし。

【続きを読む】
Comment (-)

ページの最初に戻る