こんな本読みました。

読んで感じて書き出して、そして忘れていく。備忘録ブログ。

未分類

カテゴリ:未分類 の記事一覧

Information

2017/04/15(土) 00:00:00 未分類 THEME:ブログ (ジャンル : ブログ EDIT
ようこそお越しくださいました。
だらだらと長い感想文ばかりですが、お時間があればお付き合いくださいね。

最初に。
コメントとトラバは、現在受け付け設定にはしておりません。
コメントしたい!と思われたときは、拍手ボタンでお願いします。お返事が必要なものであれば、お返事記事を別に書きます。

読書感想をはじめ我が家のねこたちのことや雑記など、メインブログが別にあります。ココの感想文は、すべてその親ブログからの転載です。

好んで読んでいる本の半分以上がゴリゴリのミステリです。
それと、ベストセラーとかメジャーな文学賞をとった作品などはほとんど読んでいません、すみません。

お運びくださった皆様と、感想を分かち合えれば幸せです。



管理人の簡単な自己紹介は、つづきからどうぞ……。


【続きを読む】
Comment (-)

2010私のベスト本

2011/06/14(火) 08:30:43 未分類 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
2009.12.1~2010.11.30までの読了数、132冊。
本当は、アンソロジーとかムックとか、もっといっぱい手にしてるんですけど、最初から最後まで読み切ったのはこれだけ。
ああもったいない…。



【続きを読む】
Comment (-)

謹賀新年

2010/01/01(金) 09:43:28 未分類 EDIT
新年 あけましておめでとうございます

本年も どうぞよろしくお願い申し上げます

相変わらず亀の歩みの読書感想ブログですが
またお暇なときにでも
覗いてやってくださいませ。

今年も愉快で面白いミステリがたくさん読めればいいな♪
Comment (-)

私的ベストミステリ2009

2009/12/04(金) 11:23:38 未分類 THEME:読んだ本の感想等 (ジャンル : 小説・文学 EDIT
皆様、『本ミス』無事にゲットされましたか?
それとも書店で立ち読みかな(笑)

えっと、2008.12.1~2009.11.30までの読了数は、156冊でした。

そのリストの中から、悩みに悩んだ結果……。 【続きを読む】
Comment (-)

バースデイ!

2009/04/15(水) 19:40:30 未分類 THEME:その他 (ジャンル : その他 EDIT
火村先生、お誕生日おめでとう!

頑張ってケーキも焼いたし。
お気に入りの美味しい紅茶もスタンバイしてるし。

あとは、お風呂で読む本を作家シリーズの作品にして、お祝いです♪♪

永遠の34歳。
いつまでも、(若々しいのか枯れてるのかよく分からないけれど)素敵な火村先生でいてくださいねwww
Comment (-)

ページの最初に戻る